最近の投稿
南砺市の子どもたち集まれ~!
夏休みワークショップ「アートで遊ぼうinなんと」参加者を募集します。
「アートで遊ぼうinなんと」は、市内の子どもたちに美術・芸術に親しみを持ってもらうことを目的に開催しており、今回で第15回目を迎えます。実行委員会を組織して開催しており、南砺市の伝統工芸である五箇山和紙を使った作品をつくっています。
今年のワークショップコースは6種類(飛び出すマンガ、和紙の染色、ランプシェード、キーホルダー、夢見る玉ねぎ、ちぎり絵、)です。可愛い、アイデアあふれる作品を作りましょう!!
日時:8月1日(土)、2日(日)
会場:南砺市立福光美術館
参加費:500円
募集定員:市内小学生105名
応募方法:福光美術館へのFAX、またはチラシQRコード読込からの電子申請
受付期間:6月27日(土)~7月10日(金)まで
※詳しくは、チラシをご覧ください。
-1-724x1024.jpg)
-2-724x1024.jpg)