「第3回 ザ・セッション!Artの俊英展」 ※終了しました

となみ野を舞台に創作活動を続ける将来性豊かな若手作家の多彩な作品を一堂に集め、ジャンルを超えた作品群が共演する展示となっております。

展示会場

会 期   平成27年8月1日(土)~8月31日(月)

開 館   9:00~17:00

休館日   火曜日

観覧料   一般400円 高大生200円 中学生以下 無料

○ギャラリートーク   8月8日(日)14:00より

○ワークショップ   8月23日(日) 9:30より

『世界に1つだけの「うちわ」を作ろう!』こちらは参加者を大募集しております!

詳しくはこちら↓

ワークショップについて

8月1日(土)オープニングイベントが行われました!

まずは南砺市の歌姫林道美有紀さんによるコンサートから幕が上がります。

林道美有紀さんによるコンサート

続いて開会式が行われました。

出展作家代表の挨拶

 

テープカット

このあと出展作家によるギャラリートークが行われ、来館者の方々は真剣に作家の作品に込めた思いを受け止めていました。

盛り上がったギャラリートーク

オープニングイベントの最後は公開制作です。河合刀太氏がいけばなを披露しました。

会場のみなさんが魅入っていました。